こんにちはにっこり

豆腐依存症ゆいです飛び出すハート

 

花 花 花

 

 

ワンネスから分岐した

どこかの次元の私が姿形を変えて

今の私にきっかけを与えたり、

考えさせてみたり、

勇気を持たせてみたりしていると

 

私の好きな

ハッピーちゃんがそんな話をしている

のを少し前に聞いていたんだけど

 

 

最近動き出してみて

次元の違う自分の人たちと会話してる実感が湧いたよという話。

 

 

 

今の私は

ダンス企画を進めているのだけど、

 

 

関わりある人たちからの情報で

そういう選択肢もあるのかと

迷う事や決めなきゃならないことが

沢山出てきた。

 

(今までは他者との関わりがほとんどなかったし、

更に、今回企画の中心人物になることが初めてだからだね!)

 

 

だけど、

私は答えを元々持っているタイプなので

 

「迷う」ということはつまり、

他者をとるか自分をとるかで迷っている事が9割なの。

 

だから

迷ったらやめる。

 

その方が

自分の感覚を優先する(去年からのテーマ)

事ができるからだ。

 

 

今までの会社員経験では

周りに合わせたり、遠慮して窮屈な思いをしてばかりだったけど、

 

私がやりたい事に

本気で取り組むことによって

喜んでくれる人がいるっていう不思議現象が出てきて

 

私の人生こんな感覚に

なったことはないので

とっても不思議な気持ちです。

 




 

 

About me Instagram:https://instagram.com/yui_ihara0402/

 

Linktree:https://lit.link/yui0402ihararara