こんにちはにっこり

豆腐依存症ゆいです飛び出すハート

 

花 花 花

 

2021年末に募集した

私と一緒にガチでBLACKPINKを踊ろうの会の告知より

 

ガーベラ

 

私の考える"ダンス"

 

【音楽に憑依する】

 

五感や感情や身体つきは人それぞれ違う

 

ある一つの音楽をテーマにして

(今回はBLACKPINKのHow you like that)

 

そして、振り付けを下絵にして

 

あなたは、どのように受け取り、そのように表現しますか?

を追求するようなことをやっていきたいと思っています。

 

 

どんな人に来て欲しいかというと、

自分の感覚神経とか運動神経とか感情に気持ちを向けられる人

 

そういうのもベースに持っていて

後はガチでやるw

 

 

エンタメに関しては、

 

2020年にイベント参加した時に

自分のフィールドでやらなきゃと思ってはいたのだけれど、

 

先月にイベント参加した時も

同じく、自分のフィールドでやらなきゃと

思ったので、

 

もう次は無いなと、、、

 

自分でやるからには、

苦手意識のある『自分の都合で企画を回す』

と言うようなことを

言ったりやったりしなくちゃならないからね。

 

そこは

私の感覚を優先することで

全部がうまく回るって

いう私の仮説を実証すると思って頑張るしかない!

 

 

 

 

 

 

 

About me Instagram:https://instagram.com/yui_ihara0402/

 

Linktree:https://lit.link/yui0402ihararara