こんにちはにっこり

豆腐依存症ゆいです飛び出すハート

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

 

今回は"望む"っていう意味で

今後やりたいことを残しておこうと思いました。

 

1つは、歌う事

1つは、自分でプロデュースしたダンス動画を撮ること

1つは、チームでダンス動画を撮るとこ

 

年が明けたら、関東県内から引っ越すので

(この時、2021年冬)

その前に、東京でやれることはやっておきたいなと思ってる。

 

そんな話をしてたら、

カメラマンを頼もうと思っていた方が

ライブ配信に見にきてくれるっていうミラクルが起きたの〜!

 

 

私は、向かっている方向に

周りを見ずに突っ走ってしまう性格なので、

それを尊重してくれるような

信頼できる仲間と関わっていきたい。

 

 

次のダンスのステージのために

エクステをつけるんだけど(予算2万円)

 

夫に既に25万円くらい借りてるのに

更にお金を借りることに躊躇する気持ちもあるのだけど

 

どんなステージに対しても

アイディア全部を投入して全力で楽しむって決めたので

 

もーほんとに私何やってるんだろう〜アセアセ

って思うけど

 

ウって思う気持ちをウって跳ね返して

 

エクステもつけてステージに立ちます!

 

 

 

 

About me Instagram:https://instagram.com/yui_ihara0402/

 

Linktree:https://lit.link/yui0402ihararara