こんにちはにっこり

豆腐依存症ゆいです飛び出すハート

 

ハート ハート ハート

 

11/17

HappyEntertainent大人の本気のダンス発表会終了!

 

この2日間のために編んだコーンロウを

はずした後、チリチリの頭のまま今回の感想を話しています音符

 

 

全力かけて準備してきたステージ

2DAYSの最終日のステージを味わいたいと思っていたけど

 

自分の中から感じた言葉は

『このまま終わらないでほしい』

だった。

 

ステージを味わうというと

幸せ〜とか楽し〜とか

そういうポジティブなものかと想定していただけに

 

「終わらないでほしい」

という否定形の文章が出てきたなぁと

ステージ後に「私はちゃんと味わえたのかしら?」と

正解を探そうとしてしまった。

 

だけど、自分の率直な感情に

正解とか不正解とかなんてない!って自分を戻して

 

今の私は

「このまま終わってほしくない」ってステージを

味わったんだと

 

それでハナマルなんだと

思うことにしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

About me Instagram:https://instagram.com/yui_ihara0402/

 

Linktree:https://lit.link/yui0402ihararara