おはよう
ございますウインク
豆腐依存症ゆいですキラキラ
 
 
 
 


ブログを毎日書かなくっちゃアセアセ

となかなか
ハードルに感じていて




だけど、
1日の感情を
整理する時間も欲しくって


 
子供が寝た後に、、、

とかは
結構キツくて



それで
子供に八つ当たりしたり
寝ろ寝ろプレッシャーかけたりも



私が
めんどくさいし、

そんな無駄な
体力消耗したくないから





どーしよっかな〜

って思って




Instagramのライブ配信で

しゃべる記録を
取ることにしましたキラキラ




しゃべログですラブラブ



しばらくは
ゲリラ配信ですが



心地よくできれば
習慣になるでしょうw



夫に合いの手?
入れてもらったりもしてるので

ぜひ見てみてくださいルンルン


基本的には
IGTV方にのみ保存していますハリネズミ










よろしくお願いしますピンクハート
 
 
 ではまた。
 
 
 
 
 

宝石ブルー現在の活動宝石ブルー

 

当ブログ

 

YouTube製作

しちみっこちゃんねる

家族の好きなことを投稿してます

私は、MVを作っていますキラキラ

 

 

 

伊原由依[いはら ゆい]

4人の子どもを持つママでありながら、
ママという役割に縛られずに
“1人の人間として自分のやりたいことをやる”
に挑戦しています。

豆腐好きは、もはや依存レベル
『豆腐依存症ゆい』として
アーティスト活動もしています。
あくまで主食は米。作品は食品ではないです。笑

FREE私のパンフレット代わり(о´∀`о)

豆腐依存症の実態

ワイガヤしましょう

家族ちゃんねる

セッション申し込み&作品販売





 

 

自撮り雑誌Gdoliiジドリー
参加してますラブラブ