おはよう
ございますウインク
豆腐依存症ゆいですキラキラ
 
 
 
 
 
新しい動画できましたおねがい
 
 

 
チャンネル登録してねニコニコ
 
 
 
 
 
 
自分では
ゼーハーしながら
全力で作って、
 
 
自分の頭の中に浮かんだものを
余す事なく全部表現できて、
 
 
満足!やった!
 
 
って
達成感と気が抜けて
 
 
 
 
 
 
そんな状態だったけど、
 
Instagramのライブ配信で
できたよの報告をしましたニコニコキラキラ
 
 
。。。だけども反応が薄いイヒはにゃ。。。
 
 
 
 
 
 
むむむ、
ライブ配信はいつもしないからかなー。
 
と写真と文章の投稿をするも、、、
 
 
 
 
期待してた反応じゃないよ〜えーん
 
 
 
 
 
って思いつつも。
 
 
 
 
今回は満足したものができたんだし、
 
次にやりたい曲も決まってきたから
気持ち切り替えるかなあーって
思ってたんだけども。
 
 
 
 
でも、落ち込む気持ちが
置いてけぼりになってる気がして
 
 
 
ちょっと後戻りして
 
落ち込んでみようと思ったんだけど、
 
んーなんか
がっかりぼけーって気分がハマらない。
 
 
 
賞賛して欲しかったけど、
もーなんで認めてくれないのイラッも違う。
 
 
 
 
でもここで
すごーいって褒めて欲しかった事に気がついて
 
自分で自分を
褒めよう。労おうって思ったから
 
 
夕飯は
好きなもの食べようと決めた。
(お刺身サラダと豆腐とチキンの塩焼き!)
 
 
 
軍師(夫)に
少し言ったら
 
一生懸命やってないと
そういうことも思わないから
 
そう感じること自体いいんじゃないかな。
 
 
 
と。
 
 
 
 
だから、
 
このなんとも言えない
モニョモニョの感情はこれで良しとして。
 
無くなるまで
一緒にいてあげる事にした。
 
 
 
 
 
 
それとは別で、
 
直感でこうした方が良いと思うことは
やってみたり、
 
次回作に反映させたり、
 
 
 
両方とも大事ハート
 
 
 
 

宝石ブルー現在の活動宝石ブルー

 

YouTube製作とブログ

しちみっこちゃんねる←見てねにやり

 

 

 

伊原由依[いはら ゆい]

4人の子どもを持つママでありながら、
ママという役割に縛られずに
“1人の人間として自分のやりたいことをやる”
に挑戦しています。

豆腐好きは、もはや依存レベル
『豆腐依存症ゆい』として
アーティスト活動もしています。
あくまで主食は米。作品は食品ではないです。笑

FREE私のパンフレット代わり(о´∀`о)

豆腐依存症の実態

ワイガヤしましょう

家族ちゃんねる

セッション申し込み&作品販売





 

 

自撮り雑誌Gdoliiジドリー
参加してますラブラブ