おはよう
ございますウインク
豆腐依存症ゆいですキラキラ
 
 
 
 
 
昨日、
軍師(夫)と話したこと。
 
 
 
 
私って、
人に気づきを与えてしまって
その人の人生に影響を与えてしまっているような気がして
なんか怖くて
それを思うと収縮してしまう。
 
 
だけど、
これから表現者として
過ごして行くと決めた以上
怖がってはいられない。
 
 
そして私はきっと
他人目についてしまう性分だと思うので、
“自分が目立たないように隠れる”
ことをしないように意識していれば
それだけで良い。
 
 
誰かに影響を与えてしまったとしても
導いてあげなくてはとか
始末をどうするのか責任取らなくてはとか
思わなくていい。
 
 
私は、
ただ思うままにしていれば
それだけでいいと思ってる。
 
 
 
 
 
 
そんなことを話したんだニコニコ
 
 
その話の
軍師のコメントが良かったのでシェアしますハート
 
 
 
 いのしし いのしし いのしし
 
 
 
ゆいちゃんの発信を見て
良いなと思ったとしても
それを実行に移すのはとても難しいし、
 
 
さらに
それを結果が出るまで
試行錯誤したり
継続したり
そこまでできる人ってほとんどいない。
 
 
しかも
そのレベルに
なってしまうと
もはやゆいちゃんのアイディアっていうより
本人の意思やオリジナリティーが勝ると思うから
ゆいちゃんの責任にはならないよね。
 
 
だから、ゆいちゃんは
人の事なんか気にしないで
どんどん表現して発信すれば良いと思うよ。
 
 
 いのしし いのしし いのしし
 
 
発信者の方は
 
ゆいちゃん の部分を
自分の名前に置き換えて
読んでみてねヘビハート
 
 
 

宝石ブルー現在の活動宝石ブルー

 

YouTube製作とブログ

しちみっこちゃんねる←見てねにやり

 

 

 

伊原由依[いはら ゆい]

4人の子どもを持つママでありながら、
ママという役割に縛られずに
“1人の人間として自分のやりたいことをやる”
に挑戦しています。

豆腐好きは、もはや依存レベル
『豆腐依存症ゆい』として
アーティスト活動もしています。
あくまで主食は米。作品は食品ではないです。笑

FREE私のパンフレット代わり(о´∀`о)

豆腐依存症の実態

ワイガヤしましょう

家族ちゃんねる

セッション申し込み&作品販売





 

 

自撮り雑誌Gdoliiジドリー
参加してますラブラブ