ハイビスカス行きたい時に
勝手にハワイに行っちゃうけどやしの木
家族に愛されてるピンクハートいはらゆいです

私の自叙伝(Free)←見てみてね音符

 
 
 
 
 
 
バツン バツン バツン
 
何の音だと思いますか?
 
 
 
 
縁を切る音です。
 
 
中指を立てたんだけど、うまく写ってないねw
「もう、うんざりなんだよ」っていう顔です。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴム跳びのゴムとか
ズボンのゴムくらいの太さ
 
 
 
ぎゅ〜〜〜〜〜うって
限界まで引っ張って
 
 
 
大きいハサミで
 
バツンッ
 
て切る。
 
 
 
 
 
 
いらない関係
 
 
いらない思考パターン
 
 
いらない足かせ
 
 
 
 
 
もう懲り懲りだと思ったので
 
 
こんなのはバカげてるし
もう終わりにしようと思った
 
 
私だけの幸せのために
 
 
だから
 
バツン バツン バツン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切っても切っても
 
 
切った瞬間、また紐が出てくる
 
私にこびりついた意識
 
 
 
 
 
でも、不思議と
 
何十回か切ってると
 
紐が出現しない時が来る
 
 
 
スッキリした。
んじゃ一回おしまい。
 
 
 
 
また、このやるせない気持ちが出現したら
また縁切りする。
 
 
 
 
 
部外者に
 
 
振り回されてる自分に
 
 
 
バツン バツン バツン
 

バツン バツン バツン

 

バツン バツン バツン

 

 

 

 

 

私についていた足かせ

 

 

重りと私を繋ぐ鎖がすごく長かったようで

 

分かってたけど

 

適当にあしらえば対処すれば

 

問題ないと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

もっと遠くへ行きたくなったから
 
 
いい加減切ろう
 
 
私を自由に
飛び立たせてやろう
 
 
そう思った。
 
 
 
 
 
ところで、
何に繋がれていたんだろうと
 
思って後ろを振り返ってみたら
 
 
 
鉄球どころではなく
 
家みたいなビルみたいな
 
そのくらい大きな物に繋がれていて
 
 
 
軽く吐き気が。。。
 
 
 
 
 
 
こんなになってたんか。。。
 
 
 
 
 
まずい、早く切ろう
 
バツン バツン バツン、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル募集中ベル
 
 
 
 
 
 
 
 
画像タップしてショップへGOおすましペガサスくるくる
 
 

ラブラブSNSフォローよろしくねラブラブ

 

 

 

ベルネットショプはこちらベル