初更新〜_φ( ̄ー ̄ ) 2014年わダイエットに気合いいれよーとおもってたのにあっという間にもお3月(°_°) 冬が終わってしまーーうっ😨😨😨 てことできょおわ暖かかったから1時間くらいウォーキングしてきました( ̄+ー ̄)🎵 土手のほお歩いてたらおばあちゃんが3人くらいで四つ葉のクローバー探しててほっこり(笑)🍀🍀 あたしも将来可愛いおばあちゃんになろーっと😗❤ うちの小さな怪獣さん(´・_・`)(笑)