岡山💞

初めての岡山~(o・ω・)
お仕事おわってそのままさくらたんでGOした!!



看板とるの忘れちゃった~(;_;)(;_;)(;_;)
岡山ついてちょっとホテルでふうってしてそのままライブ!
きゃつうといっしょだったのでひさびさ下手でみた!
森だし下手だしきゃつうだしで初心を思い出してエンンンンンモ!となりました(´‘▽‘`)
聴きたかった弾丸きけてうれしすぎた!たのしいライブでした~👏👏👏👏

おわったあとなぜかViva!9's SOULをDバージョンにして歌うという謎の流行がうまれた(そしてすぐ消える)
見た目とギャップだ仕事人~このコが必殺~るいざ!(あっ)

よるごはんはいいとこみつかんなくてコンビニごはんになってしまったので次の日ひるぜん焼きそばたべた(o・ω・)



いえす!おいしい!

インストまで時間あったから倉敷の美観地区いってきた~💞




とってもまったーりな時間をすごせた💞
桃のパフェもたべたよー(SNS映え感はんぱない)


ひさしぶりにきゃつうとゆっくりはなせてよかった(⌒ ͜ ⌒)

ゆっくりできすぎてインスト前1時間くらい完全に 無 やったけどwww




インストもたのしかったー👏👏地元民の視線がつらかった(´‘▽‘`) 
座りチェキなんてひさびさすぎて足が散らかったwww
ばたばたしたけど数少ないおともだちにもたくさんあえてうれしかった~!!

岡山たのしかったな~またいきたい🐰💞!!!