Dの思い出~(o・ω・)

大阪💞

ひさしぶりの不二家いってきた☆
遠征中しかいかんもので(  ˙-˙  )౨


ライブたのしかった◎
えでん!!!(;_;)


よるごはん!




菅田将暉ににたおじさん(に見えんけどおじさん)がおしえてくれたお店おいしかった~👏👏 

夜中いつかのあみ生誕で余ってもらった大量のサイリウム折って遊んだ(⌒ ͜ ⌒)



ヲテェ~


そしてド夜中におなかすいた~ってなったけど即席麺(好きやねん)しかもってなかったからいろいろ工夫して作ったやつ(´‘▽‘`)


人間やればできるぞ!!!!!(?)

ホテルでイチャイチャして(語弊)たのしかったなぁ♡
おともだちがじゃんぷ興味無いのに一緒に動画みてくれてうれしかった~(o・ω・)

田舎っぺなので初パブロで興奮した(´‘▽‘`)


インストおつかれさまでした♡
おともだちと隣でみれてちょーたのしかった(o・ω・)




台風きたりしたけど()ひさしぶりの大阪たのしかったー(  ˙-˙  )౨