モンハンFで操作わけわかんなくて狩猟放り投げて素材ばっか集めてたわたしが!!!

こんがり肉ばっかり焼いてたわたしが!!!(しかも全然上手に焼けないわたしが!!!)

ついにモンハンXをはじめました!!!(イェーイフッフフー!!!)


ひつじちゃん…ラブラブ



アルパカちゃん…ラブラブ


_人人 人人人人人人人_
> 完全によしよしゲー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

とかいってちゃんと狩りもがんばってるよ!!
動きむずかしいけど!

たのしいヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

モンハンくわしいひとうまくなる方法おしえてください…!
やっぱひたすら狩って狩って狩りまくるのみってかんじかな…
昭和の女だからついついダッシュするときBおしちゃうょ…
基本的に投げるもの当たらないし攻撃すら基本空振りだょ…

でもスクフェスも最初全然だめだったけど慣れたし慣れるよね!
がんばろ(*∵*)!!オヤスミー!