おひさしぶりのブログや!o(´>ω<`)o
書きたいことはちょこちょこあったんだけど
もうついったーに慣れてしまったら長い文章かけなくなっちゃうねー(´・ω・`)
さいきんのわたしはそろそろニートおわる!(いやまだニートやったんかーい)
ながーーーいお休みは楽しかったけど早く働きたくてしかたなかったから
やっぱりわたしは根が働きマンやなって思った(・-・)
そんなことはおいといて!!!!!!!!!
キャンゼル1日復活だってよ!!!
それ聞いたとき一瞬で(;Д;)ギャー!って沸いた!!のに!!!
告知みたら12月13日(ゆさちゃんの誕生日)(しかも日曜日)(絶対生誕公演ある)だったときのわたしの気持ちわかる?
12月13日・・・!これは・・・・!!!
\(^o^)/The行けない\(^o^)/おわた
つれぇーwwwwしにてぇーwwwwww
風踊るききてぇええええwwwwwwwwww
世界終了釦でへどばんおりたたみぎゃくだい永遠に繰り返して生涯を終えてぇぇwwwwwwww
もうキャンゼル解散から5年だってwww早すぎわろた
5年もたったのに今きいてもキャンゼルはどれも古くなくていけてるから41730はえらいね(?)
えらいから1回だけといわずなんども復活しちゃおうよ・・・ねっ・・・(悪い顏)
あー行けないの一生ひきずりそう・・・やむわー

突然のココロモンスター(気に入ってる)