自己統合というのは

自分の内側にある男性性と女性性を

手と手をとって仲良く調和させることです。

なんじゃそりゃですね(笑)。




肉体的には男性、女性と別れています。

けれど、誰しもに両性(男性性、女性性)が

あります。モデルイメージとしては両親や

身近な異性、同性の大人であることが多いです。


人から大事にされない、という方は

無意識、あるいは意識的に

自分の性を虐げていることが多いですし、

相手を大事にできない、という方は

逆のことをしています。

もちろんそれだけではないですし

人それぞれ異なっているところも多いですが

いずれにせよ、内側が外の世界に

映し出されているのです。

前世からの課題もあるので一概には言えませんが

自己統合することで、これまでの縛りから

自由になるので緩和はされやすいです。




実践しやすい言葉掛けでいえば

男性性が育つ言葉掛け(言霊)
「すごいね」「かっこいいね」「さすが」

女性性を育む言葉掛け
「きれいだね」「かわいいね」「そうだよね」

という感じです(閃いた内容で書いてますが、

自分にも人にも積極的に使うことで効果があります)。

脳は主語を認識しないので、

相手に言っていることも

自分自身に言っているのと同じことなのですね。

人を貶しているとき、実は

自分を貶していることになるのです照れ

(その点においては、『もういやっ!』と

いうくらい思う存分身を持って体験したので、

自信をもってお伝えさせていただきます(笑))




信じるか、信じないかの最終的な判断は

あなたにお任せします。

すべてにおいて、なにを信じるのかを

決めるのは他の誰でもなく

あなた自身だからです。

ですがもし、息詰まっている(行き詰まっている)なら

騙されたと思って実践してみてくださいね✨

失うものはなにもないですから(笑)(*‘ω‘ *)




ツインレイのお相手は

あなたの内側の異性が投影されているので

ザワッとしたら昇華するチャンスです(笑)。

嫌悪感がある場合も昇華するチャンスです、

アンテナを張り巡らせれば

なんでもチャンスになるので

活かしていきましょう(*´ω`*)(笑)

ベクトルはいつでも自分自身恋の矢

素敵な1日をお過ごしくださいね🌈✨


最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪

こうして出逢えたご縁に感謝します♪


もしよろしければ以下↓2つ、

クリックしていただけると嬉しいです^^*


(二つともクリックしてくださった方には、

3分間ヒーリングが流れるように設定してます✨

今回は統合のエネルギー指定しておきます)

より多くの方にシェアできるよう、

ご協力いただきありがとうございます♪



スピリチュアル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



愛と光と感謝を込めて✨

ちなつ