メインクエストクリアと近況 | そうだ、エオルゼアに行こう

メインクエストクリアと近況

$そうだ、エオルゼアに行こう


先日ようやくメインクエストクリアしました。
ラストダンジョンはすごく楽しかったですね。
CFで行ったんだけどすごくノリの軽いPTだったので
身内PTのように楽しめながらやれました。

画像はラスボス撃破後の一幕。
みんなで範囲魔法等撃ちまくってお祝いしましたw


・・・で最近は
相変わらずの釣りとちょっとずつ哲学集めやってます。
今860個なのでまだまだですが。

釣りの方はアチーブメント「黄金の釣り竿」目指して
頑張ってます・・・w



$そうだ、エオルゼアに行こう


$そうだ、エオルゼアに行こう


ベヒーモスとオーディンも倒しましたよ!
ベヒーモスは角ゲットできましたが
オーディンはわずかな経験値と軍票のみ・・・
ちなみにですがこの時が槍鯖初のオーディン撃破だったようです。


・・・とこんな感じです。
皆さんもFF14楽しんでますか?(*´ω`*)