_本当に大好きだったから
  どうして もっと素直になれなかったんだろぉ__


~ 悲しいね。 ~

By: Rio

何が・・
何が私達を擦違いさせるの?

どうして
どうして そんな事言うの?

私を泣かせたいんですか?
貴方の気持ちはハッキリと伝わりました
じわじわと私の心に染み込んで

どんどん貴方の事を忘れようとする

ぁあ、もっと素直になれればなぁ
そうしたら貴方と上手くいけたかもね

お互いの意地が
お互いを邪魔して

別々の方向へと向って行った

最後は幸せですか?
ハッピーエンドなんていらない

ただ欲しいのは君だけだから。


**

ミツキへ:

ぁはは、読んでるはずが無いのに書いてるよ
素直になれない分ここに吐く

リオの気持ちなんか気づかないよね・・きっとさ。。。


さっきの話、冗談だって言ってよ。
ウソだよね?

じゃなぃとリオ、本当に他の人と付き合っちゃうから
後悔なんかしない...

好きな人と付き合っちゃえばいいじゃん

私も自分の道を歩くから
そのかわり

二度と私と関わらないで下さい
貴方の前で笑ってる程自分は強く無いから