『ちょっと・・リオ、すごぃよ BJ!』

戦場で戦ってる・・彼
目の前には中学部でもかなり足が速い先輩。


その先輩を越したら一位なのに..
あと もぅすぐ・・30cmくらいで抜けるのに。

~ ゴールまで残り少し ~

「本当に・・速いよぉ・・・(*_*)」

あっという間にリオの前を通り越してく彼・・

『絶対・・絶対、勝てるって!』

彼のスピードがどんどん上がってきて
女子の黄色い声もどんどん大きくなってきた



「ぁっ・・」

ゴールの前
BJ・・

━─━─━─━─━─


『リオ、約束通りw』

「BJ・・かっこよすぎぃキラキラ

目の前に二つのメダルが

一つは銀、力を合わせてとった銀メダルと
もう一つはリオのタメに走ってくれた

金メダル 王冠2




『へへ・・応援、聞こえてたぞ』

「ぇ”・・忘れてた;」

『ぁりがと、おかげで力が出たw』

最高の笑顔。
走ってる時は真剣な顔してたのに


今は幼くて可愛い笑顔じゃん

そしてその仕草が私をそそる


「もちろん、リオの応援のおかげでしょー?」


『本当、お前最高の彼女だよ!』

ぁああー・・恥ずかしい、人前で抱きつかないでぇえー;;