映画館から出て、近くのコンビニの前に居たら
コータがコンビニの店長ともめてた!?

マリは笑いながら外のベンチに座ってるし..

皆いったい何してるんだよぉ;

~4人で・・~

マリやコータと一緒に合流したら
バスケのコートへ向った。


BJもコータもバスケ部の一軍だから
本当にカッコいい・・

投げたボール全てがネットにすっぽりと引き込まれてた


そこをマリと一緒に二人で応援;
近くの影の下に座って
彼の写真を撮ってバカしたり


でも、途中から女子2人はヒマになって;
彼氏達を置いてショッピングしに行ったのです。

慌てて追いかけてくる男子達・・
リオとマリがプリクラを撮ってる間は
大人しく外で留守番してくれてた...


その後、マリが何故か格闘(?)っぽい物を披露
((きっと道で迷惑だったろぉ;))

「ゎあああ!!マリ、格好良すぎ!強い人って良いよねw」

マリを見てすっごく感動してたリオ。
その、さりげない一言が
「彼」のスイッチを入れてしまった みたいだった・・