最近全然アップできなくて もうしわけないです。。

ちょっと書類が入っているCPがウィルスに感染してしまって・・

今はジン(弟)のCPからタイプしてるんですよぉ・・・(ノ_・。)



その上に 個人的な事故が少し遭って

今、本当にボロボロ状態なんです;


おまけにお金も少々(100万ほど)その事故のタメに

稼がないといけなぃので・・

(仕事の話は大体進んでいるので、心配はいらないけれど)


これからアップする回数が昔より減るかもしれなぃのです



暇を見つけてはなるべく、少しでもブログに手をかけようと思ってはぃる物の

まだリオは中学3年っていう ちっぽけで何もできないガキなので

(バイトもできなぃょ・・)


ガキもガキなりに できるだけ頑張ろぉと思います!!

ので、しばらくは手抜きになってしまうかもしれなぃけれども


よろしくお願ぃします。。



RIO