シエルクローネ 新入社員 ! | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

 

 

こんにちは!

入社して5年目になります・・・

アシスタントの鈴木です!

 

新学期も始まり

新一年生や先輩になる方も

多いですよね♪

 

実はシエルクローネにも

2人の初々しい新人さんが来てくれました!

 

毎年恒例

厳しい合宿も終わり

 

可愛いお二人が!!

 

image

 

 

image

 

 

あっ・・・卍ポーズ(笑)

 

 

image

 

うわあ!もう仲良しに!(笑)

 

image

 

 

新人とは思えぬ清々しい表情の

田邊舜莉さん

 

image

 

緊張感が隠せない笑顔の

針間真由さん

 

 

私のお得意の面白トークで

すぐ・・・

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ケラケラ笑っちゃうんですけどね(笑)

 

 

二人共とっても頑張りやさんなので

応援してあげてください♪

 

ライン ラインライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

シエルクローネの

スタッフと一緒に

働いてみませんか?カット

詳しくは

求人担当 永田まで

電話0566-72-3822

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

新規の方は

平日に限り 30% OFF

になります

 

既存のお客様も、新規の方を

ご紹介していただきますと

 

平日は 30% OFF

土日祝日は 20% OFF!

詳しくはスタッフまで!