おめでとう! | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

こんにちはアシスタント鈴木です!

今週は忙しいことに

定休日の月曜日にコンテスト

ありました!

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シエルクローネからは石川が。

 

image

 

東刈谷店のラヴィドールからは山口、森

 

image

 

 

image

 

ワインディング(パーマ)部門で出場しました!

 

ピリピリしたムード全開の中、

Appleグループは楽しそうでした!

 

今までほぼ毎日やってきた努力を発揮する

この場で、みんな一生懸命頑張りました!

 

 

 

その結果!!!!!

 

 

 

 

森が

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝!!!!!!

(鳥肌)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

躍動感(笑)

 

 

 

 

本当にかっこいい!

おめでとう!!

みんなもお疲れ様!!

 

 

・・・来月は私もカットコンテスト

・・・・頑張ります!!!

 

 

 ライン ラインライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

シエルクローネの

スタッフと一緒に

働いてみませんか?カット

詳しくは

求人担当 永田まで

電話0566-72-3822

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

新規の方は

平日に限り 30% OFF

になります

 

既存のお客様も、新規の方を

ご紹介していただきますと

平日は 30% OFF
土日祝日は 20% OFF!
詳しくはスタッフまで!