大人気!!!!炭酸ミントシャンプー!!!!! | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

こんにちは

アシスタントの愛華です!

 

 

 蒸し暑い日が続きますね(><;)

 

 

そんな暑いときにオススメ!!!

あわミント炭酸シャンプーあわ

IMG_20170815_101017530.jpg

クール、マイルドタイプとの2種類です

 

 

 

炭酸ガスと美容液成分を含んだ濃密な泡が、

地肌と髪に吸着して汚れをからめとるので、洗浄力がすごい!!

しかも、濃密な泡で摩擦を防いでダメージレス

美容液成分が4種類はいっているので髪もツヤツヤで

しなやかな質感に仕上げてくれます

 

夏場になると頭皮がちょっとにおう・・・

 

っと悩んでいる方!!!

 

安心して下さい。

 

いやな頭皮のニオイもしっかり抑えてくれますヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

この炭酸ミントシャンプーを使えば

頭皮も髪もきれいに仕上げてくれてキラキラ完璧キラキラ

 

 

おかげさまで大好評につき

残り5本!!!

 

 

まだGETしていない方

お早めにシエルクローネまで(*^o^*)

 

 

 

 ライン ラインライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

シエルクローネの

スタッフと一緒に

働いてみませんか?カット

詳しくは

求人担当 永田まで

電話0566-72-3822

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

新規の方は

平日に限り 30% OFF

になります

 

既存のお客様も、新規の方を

ご紹介していただきますと

平日は 30% OFF
土日祝日は 20% OFF!
詳しくはスタッフまで!