今年は・・・ | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

こんにちは井上です

 

5月7日はApple Planningの

新人歓迎会でした爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今年はシエルクローネに

キラキラ工藤未来 キラキラ

 

ラヴィドールに

キラキラ森芹奈キラキラ

 

の2人が入社してくれました!

 

image

 

二人共よく笑う元気な子でございます~

 

今はシャンプーの練習を頑張ってるので

応援お願いしますラブラブ

 

image

 

 

僕もまだまだ負けませんよ~

 

これからもApple Planningを

よろしくお願いします笑

 

 

 ライン ラインライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

シエルクローネの

スタッフと一緒に

働いてみませんか?カット

詳しくは

求人担当 永田まで

電話0566-72-3822

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

新規の方は

平日に限り 30% OFF

になります

 

既存のお客様も、新規の方を

ご紹介していただきますと

平日は 30% OFF
土日祝日は 20% OFF!
詳しくはスタッフまで!