す~ってします!本当に!! | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

暑いですね~(ーー;)
あ、どうも。暑さに弱い井上です

ホント、だめなんです。暑いの。
お風呂さえ嫌になります。
(もともと長く入れないんですけど。)
スカッとするシャンプーとか、ないんですかね。


あ!ありました。

image

以前、父の日ギフトのブログでもご紹介した
夏用シャンプー!

こちらのもブログもご覧ください


泡で出るので地肌と髪に優しい
炭酸inで洗浄力抜群
ミントandバジルの香りで嫌な匂いを吹き飛ばす

ミント スパークリングシャンプー

1本 2500円 

これで、この夏は乗り越えられます!

ぜひぜひ、皆様にお使い頂いて、
ミントの爽快感を体験してもらいたいので、
お店でお試し始めます!
(冷やし中華は始めません。)

一緒に、今年の夏を乗り切りましょう!
爽やか井上でした(^o^)