トレンドカラー講習 | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です





おはようございます!
アシスタントの大坪です!!

~~~新色~~~
先週 春、夏のトレンドカラーの講習があり
そのモデルをしました

フレンチセピアアッシュ
赤味をおさえる

フレンチモーヴアッシュ
黄味をおさえる
2種類があり
私は赤味が出るのが嫌なので
フレンチセピアアッシュにしました
笑顔

毛先の方はブリーチ毛なので
フレンチモーヴアッシュを塗ってから
上からフレンチセピアアッシュをのせました!!

image


image

オススメなのでぜひお試し下さい
詳しくはスタッフまで!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

新規の方は

平日に限り 30% OFF

になります

既存のお客様も、新規の方を
ご紹介していただきますと
平日は 30% OFF
土日、祝日は 20% OFF
の券をプレゼント!


3/31までカラーキャンペーン
やってます!
カットされた方50%OFF!

詳しくはスタッフまで!



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン