大吉な出来事 | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

こんにちは
シエルクローネ店長永田です。

先日、小さなお客様が
僕らスタッフのために
な、なんと…!!!

image

おみくじを作って
持ってきてくれました
\(^o^)/


箱の中にはいっぱいのおみくじ。
コレをせっせと作ってるところを想像すると
嬉しくて泣けてきます(;_;)
しかもオリジナルのおみくじなだけに
ドクロマーク∞吉(大吉よりも上の吉)やもう一回などが入っており、
楽しませてくれますp(^_^)q

コレを1週間貸してくれることになりました!


人の為に何かをしてくれるっていいですね>_<
こうゆう出来事があると、
美容師やっててよかったなと思います。
頑張るチカラになりました!


年末できるだけたくさんの方を綺麗にして喜んでいただけるよう
頑張りますp(^_^)q
お待ちしてますね(^O^)/


クリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー

12月23・24・25日
クリスマスイベント開催サンタさん
詳細は後日お知らせします!

クリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー雪だるまクリスマスツリー

image
12月31日まで
ご新規さま50%OFF