THE イメージチェンジ!! | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

こんにちは!
アシスタントの鈴木です!

image

イメージチェンジということで
エクステ
をつけました~

ショートカットを5年間守り続けていましたが、
久しぶりロングヘアーにしてみました!
色も、から暗い茶色にして、
をイメージしてみました!

だんだんと涼しくなり
秋もすぐそこですねどんぐり
みなさんもイメージチェンジ
してみませんか?
その際にはぜひ私たちに
お手伝いさせてください!!


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

image


ご新規のお客様
12月31日まで50%OFF