スタッフ紹介Vo.⑨ | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

こんにちは!



今日は店長の永田の紹介です。



*永田真也 (ナガタマサヤ)

よくシンヤと間違われますが、実はマサヤです
皆さん覚えておいてください(笑)



*54/9/14の34歳  A型  乙女座

何かで読んだら、A乙は
今年の運勢3位でした\(^o^)/
ちなみに1位は魚座のA型でしたよ。



*6歳の女の子がいます。




*お酒は好きです
最近は特にワインが好きですが、何が美味しいかは
まだよくわからないので詳しい方、教えてください(^^)




*一言

髪型は似合わない形もニュアンス
変えたりすれば似合ったりするので
遠慮なくこうゆう感じにしたいと言ってください!

いいアドバイスしますよ(^^)

おさまりが気になる方や幅広い年齢層の
どんなスタイルでもお任せください!

お待ちしております。



1つ永田が作ったスタイルをアップ!