DREAM2014inグアム | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です




こんにちは!




アシスタントの森田です赤チューリップ




私事ですが、20~23日までお休みを頂き
ウィービング全国大会に出場しました!




会場はなんとグアム!!




初海外ではありませんが、グアムは
初めてだったのでとても楽しかったですきらきら!!




グアムで行われた全国大会は
ワインディングウィービング2種!




それぞれの優勝者にはなんと…




パリ研修の旅に招待していただける流れ星




ということで、私も力を入れて挑みました!





でもやはり全国レベルは高く、
入賞はできませんでした汗



みなさんにいいご報告ができなかったことはとても
残念ですが、たくさん刺激を受けることができ、
いろんな方たちとの出会いもありましたニコちゃん





お客様からもたくさん声をかけて頂き
本当に嬉しかったですハート②




ありがとうございました★




来年はワインディングでリベンジします!!