成人式 | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です


みなさん、こんにちは。

今年は『前厄』井上です顔


1月12日、13日
成人式でしたねキラキラ♪

2日間とも天気が良くて
新成人の皆様にとって
とても良い成人式になったのではないでしょうかaya


シエルクローネでも
たくさんの新成人の方々を
セット、着付、メイク
させていただきましたshokopon


みなさん
とても素敵でした!


僕にとって
3年前の出来事ですが、
とても懐かしく感じてしまいました(笑)


来年もまた、
シエルクロ-ネ 他 Appleでは
成人式を素敵な思い出にする
お手伝いをさせていただきます
ガッツ

もう、予約受付を開始していますので
みなさま、ぜひ!
成人式はシエルクローネで
素敵になりませんか?