シェルクローネイチオシ!炭酸シャンプー | Ciel Krone

Ciel Krone

新幹線 三河安城駅南口 徒歩1分
白い大きな建物です

こんにちは。アシスタントの太田ですぺこ
朝はまだ少し冷えますが日中は大分温かくなってきましたねWハート

今日はシェルクローネイチオシの新商品を紹介したいと思いますキラキラ

オージュアのエイジングスパシリーズからでた炭酸シャンプークリアフォームですシャボン玉




炭酸シャンプーなので、泡で出てきます!
週2回の使用で効果があるので、普段使っているシャンプーと組み合わせて使うことが出来ちゃいますキラキラ

シャンプーをして、マッサージをすることによって、頭皮の血行促進、炭酸成分によって、皮脂の汚れを取り除いてくれますえ゛!

まだまだ素晴らしい特徴が沢山ありますので、明日のブログでまたお伝えていきますので、是非チェックしてくださいしゃきーん

Android携帯からの投稿