昨日病院に行ってきました。
親の調子は良くないようで、ひとりで服を着替えるのが出来ない事も出てきました。
夜は歩行困難、布団から座る事も難しいようです。
パーキンソンの薬を効きやすくする薬が一つ増えました。
この薬は副作用で吐気を催す事もあるそうなので要注意。
ひとりで動けない時間が増えてきたので、ベッドと車椅子を買うのを検討中。
iPhoneからの投稿
先日病院に行ってから薬の量が変わった。
21時に新たに薬を飲むようになり、夜起きられるようにという試みを行う。
朝ひとりで起きられる日があるなど、少し効果はあるようだ。
首の下がり具合は相変わらずだが、こちらはマッサージとストレッチしか対応は出来ないよう。
引き続き様子 をみよう。
iPhoneからの投稿
21時に新たに薬を飲むようになり、夜起きられるようにという試みを行う。
朝ひとりで起きられる日があるなど、少し効果はあるようだ。
首の下がり具合は相変わらずだが、こちらはマッサージとストレッチしか対応は出来ないよう。
引き続き様子 をみよう。
iPhoneからの投稿
良きも悪きも状態変化なし。
料理不可、夜にひとりで立ち上がる事不可。
昨日は靴下がひとりで履けなかったが、昼間は杖なしで歩く事もあり。
19日に病院に行ってどういう診断がされるか。
ipsに期待したい。
iPhoneからの投稿
料理不可、夜にひとりで立ち上がる事不可。
昨日は靴下がひとりで履けなかったが、昼間は杖なしで歩く事もあり。
19日に病院に行ってどういう診断がされるか。
ipsに期待したい。
iPhoneからの投稿