冷えとりシルクレギンスの行方 | 好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいい。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いでいい。

ブログの説明を入力します。







去年から100パーセントシルクレギンス1枚と内側シルク、外側綿のレギンス2枚の合計3枚でまわしていましたが、今年になって じゃんじゃん破れて、今月になって最後の1枚が破れました。

でも本当に履けない!ってとこまで穴が開こうが、破れようが履き倒す所存です。


そんな履き倒した一番最初に破れたシルク100パーセントのレギンスの再就職先は茶色さんでした。

病院で検査の結果、不安な案件がみつかった茶色さん。

巻いておけば、毒素を吸いだしてくれるかもしれないし、寒い時期は、温め効果もあるし、貪欲にシルクレギンスを活用しています♪

この様子を見た彼が「お腹苦しくないの?」

と心配してきたので、

お腹とレギンスの間に指が2本はいることを見せると安心したようでした~

春先の少し気温差が激しいときに主に着用していちのですが、梅雨時も気温が低い日なんかにはいいかも。

やっぱりね~冷えは、女子にとって大敵だと思うの!しかも シルクのドレスみたいでしょ♪


しばし見つめ合う彼と茶色さん。


・・・だんだんドレスに見えてきた。


そうでしょうそうでしょう!うちのお姫様ですからね(*≧∀≦*)