
でてきたチャコールシトラスは、真っ黒なビジュアル。
炭だから 当たり前だけど 墨汁みたい(・ω・;)(;・ω・)
飲んでみると 柑橘系の爽やかな口当たりのジュースでした♪
炭っぽさ0。
おいし~い(*・ω・*)
ジュースを飲み終わって もうひとつの公園をはしごして 一時間ほど歩いた私たちは、やっぱり、コールドプレスジュース持ち帰りたい!と夕方再度来店~Uo・ω・oU♪
野菜ソムリエの店長さんが体調や要望に合わせてつくってくれるスムージーをチョイス。
これは、車内で帰り道飲んじゃお~♪
疲労回復とお肌の乾燥が気になったのでそれを改善してくれるスムージーをオーダーしたら、イチゴをベースにしたフルーツ数種とナッツ、玄米の米麹の甘酒や野菜のスムージーでした。
夕方なので体を冷やさないように 人肌に温めてくれていたのも うれしい心遣いでした♪
お持ち帰りのコールドプレスジュースは、さっきと別のものにしようと思ったけど、やっぱりデトックス!と炭好きな私は再度 チャコールシトラスをオーダー。
あのすっきり感の虜です(o^ω^o)
明日朝飲もう~♪
で 翌朝 チャコールシトラスを飲んで出勤。
午前中から デトックスナンバーワン!の恩恵が!
じゃんじゃん 出てます!
やっぱり最大のデトックスはお通じなのね~(´ω`*)
体も気だるく眠い。デトックスしているときの独特の体感で 効果を感じました♪
次回は何をチョイスしようかなぁ~♪