道中、車内で満場一致で一番見たいショーになった『鳥のショー』
猛禽類好きの私とM嬢。
絶対に見逃せません!
1日2公演。雨天時は中止。
一回めの公演に途中から乗りこんだ私たち。
颯爽と白いフクロウが登場!
ご存知っ(・Д・)
ハリーポッター☆
あの曲が頭に流れまくったね。
え?もちろんあの曲ですよ。みんなの脳裏にも流れてるよね?
満場一致で同じ曲だよね? ねっ
鳥のショーのお兄さんたちのMCもパフォーマンスもクオリティ高い☆
ステージ前と観客席後ろで 鳥たちをまるでキャッチボールのように行き来させてくれるので
観客席の場所によっては 頭上ギリギリぐらいを 鷹やフクロウが ばっさ~と飛んでくれる♪
ザッツ臨場感!
もうね、『かっこいい~!』しか言葉でないわけですよ。

だってこれだよ。
かっこよすぎでしょう。
ショーの途中で このお兄さんがやっている鳥のキャッチを体験できるという朗報が!
はいっはいっはーい!
もちろん立候補しましたよ。
だってやりたいじゃん。夢じゃん。
かっこいい猛禽類を颯爽と呼ぶ私。
でもね やっぱり チビっこが優先なわけ。
そりゃそうだ。
で、 また 今度は少し大きめな鳥キャッチ体験つーことで、これは大人が有利なんでは?
はいっハーイ!はいっ!(・Д・)
ギンギンに手を挙げたが、
おじいちゃんが抜擢された。
むむむ 残念。
閑散期に通って 絶対体験したい!
なんだったらスタッフさんたちに 『またあの人きてる…』
なんつー風に言われるくらい通っちゃうかも。
てか 2回目公演は 最初から かっちり見よう!と誓いつつ、慌てて猫のショーを見るためにバスへ乗りこんだ。
ショーが終わった後に鳥と撮影ができるという体験も魅力的だったのだけど、
撮影していると猫のショーに間に合わない。
次回のショーで鳥キャッチの体験とショー終わりの撮影を!と鼻息荒くバス内で語っていたのだけど
なんと 午後から雨。2回目公演は中止になってしまった。
無念。また来ようと雨の中にかかる虹を見ながら ベーコン串を食べながら熱く誓った(自分に)