姉妹で可愛いいちごコーデ♡いちごバッグ いちごリュック うさみみいちごのヘアゴム お客様着画 | 100%かわいくなる♡いちごの子供服&小物のお店 ciel fraise (シエルフレーズ)

100%かわいくなる♡いちごの子供服&小物のお店 ciel fraise (シエルフレーズ)

♡お花と花びら型のヘタがトレードマークのいちごのブランド♡

100%かわいくなる♡
いちごの子供服&小物のお店
ciel fraise(シエルフレーズ)です!  
 
   

姉妹でシエルフレーズのいちごアイテムを

使ってくれているうれしいうれしいお写真が

届きました(*´▽`*)💓


お顔出しできないのがもったいないのですが


とっても美人な姉妹ちゃんなんですよ~❣️ 

  


   
   


姉妹おそろいでつけてくれていますᕱ⑅ᕱ💕 

 
うちは兄妹なのでこういうのすごく憧れます✨

   

そして、2人がそれぞれ使ってくれているのは

 
\ 画像左側のお姉ちゃん💓 /

かご風チュール2wayミニバッグ着用

年齢♡8歳

身長♡120cm

 
 
\ 画像右側の妹ちゃん💓 /

ピンクいちごのリュック着用

年齢♡5歳

身長♡110cm

着用サイズ♡キッズサイズ
 
 
 
コロナでお出かけできない中

緑が沢山のお庭で


着画を撮って送って下さって

本当に感謝です✨
   


とってもステキなメッセージも 
 
いただいています💓


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 

シェルフレーズさんの商品、届きました❤ 

ありがとうございます🎵 

梱包も丁寧で可愛くて感動しました✨ 
 
保育園に通う娘がアトピーを持ってるので、 
なんでも一度洗ってから、 娘に渡すのですが、  

シェルフレーズさんのリュックは型崩れも無く、 
丈夫に使える配慮が随所にされてて、 
ビックリしました😵 

私は手洗いしましたが、 
最後ちょっと絞らなきゃいけないので、 
躊躇しましたが、全然大丈夫でした☺ 

本当に基礎がしっかりしてて、 ダシにこだわる 
料理人みたいやなぁと思いました(*´∀`) 

子供たち2人とも、写真で見るより可愛くて 
喜んでいます☺ 

本当にありがとうございます🙇
    
 
(沖縄県 M様) 


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 
  

新しい商品を洗うのは 

すごく勇気がいりますよね(⁎˃ᴗ˂⁎) 

 
洗濯後にどうなるのか? 

みなさんにとって参考になるお写真 

ありがとうございます!! 
  

「本当に基礎がしっかりしてて、  
ダシにこだわる料理人みたい」
  
とのコメントとっても光栄です!! 
 
 
長く使っていただけるように 

見えない部分にもこだわっていることが

伝わってうれしいです❣️ 


娘ちゃんたちにも喜んでもらえて 

本当に良かったです(ㅅ´ ˘ `)✨

    

この度は本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

 

 
実は… 


今回ご紹介させていただいたお客様は

私のリアルなお友達で 

沖縄でオーダーメイドの洋服のお店を

されています❣️

 
そんな縫製のプロから 

ほめてもらえて幸せです(*´˘`*)💓 


これからも自信を持って 

活動していきます🍓💕

 

【着用アイテム詳細】


 かご風チュール2wayミニバッグ


ピンクハートピンクのつぶつぶ白いちご♡ピンクのヘタ 


 

 


ピンクいちごのリュック
  
 
  



うさみみいちごのりぼんゴムセット 

ピンクハートピンク

 



୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

   
   
いちごのお店
ミンネ店
  

いちごのお店 
クリーマ店
↓ ↓ ↓

 
 
すぐに発送できる商品は
ベイス店
↓↓↓
 


試作品、サイズアウト品
いちご以外の商品はメルカリ  
↓↓↓
【早い者勝ち!!大幅値下げ中】
 
または
 

メルカリアプリをダウンロードして

「シエルフレーズ」と検索🔎して

見つけて下さいね💕 

 

メルカリアプリをダウンロード 

 

クーポンコード 【HDMQUM】

ご利用で500ポイントプレゼント




直接オーダーもお待ちしておりますリボン
 
お気軽にメッセージ下さいねラブレター
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
Webサイトでシエルフレーズの作品が紹介されました!
 
 
 
 
 
 
 

SNSもよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
 
 
{41A75B73-821C-449D-9167-D74192BA82F5}
 
 
 

⋈Twitter→@cielfraise_y
ツイッターではブログ更新報告や新作など商品について、プライベートの事もつぶやいています!

⋈Instagram→cielfraise
インスタではcielfraiseの新作情報をお伝えしたりお客様着画や作品以外にも食べたいちごsweetsの記録などアップしています

⋈Facebook→@cielfraise
フェイスブックのいいねボタンを押して頂けるとうれしいです♡ 
最新の情報をお届けします!!


ブログの読者登録やminne、SNSをフォローしてもらえるとうれしいです♡


ぽってり苺   ぽってり苺    ぽってり苺