ダンサーでありインストラクターでもある友人がメンテナンスに来てくれました | 歪みを整えて 小顔 アンチエイジング美容矯正サロン シエルフルール

歪みを整えて 小顔 アンチエイジング美容矯正サロン シエルフルール

きれいの元は、体と心が健康なこと
シエルフルールの矯正は、医学的根拠ある技術を元に、筋膜、筋、骨格、内臓をソフトな圧で矯正していきます。歪みを整え、小顔 たるみ シワ くすみを改善 。痩せやすく疲れにくい身体、女性らしいラインを作り愛されボディへ

こんにちは、美容矯正サロンCIELFLEUR

及川純子です。





先日、以前ジャズダンスを習っていた時知り合った(当時彼女は大学生✨)いまは、いろんな舞台やインストラクターとしても忙しく活動してる友人が、

体のメンテナンスにと、施術を受けに来てくれました。

(以前のブログに書いた、施術風景動画にすればいいのにと言ってくれたのも彼女で、今回は動画撮らせてもらいました😊)



体全体が疲れているのと、二の腕が張りやすいのが気になっていたようで、全身を施術。





体と顔は筋膜で全部繋がっているので、

身体のどこを施術しても顔が小顔に、、






二の腕や肩周りは、頬にある大きな筋、広頚筋と同じ筋膜のさや、袋に入ってるんです。

なのでここを施術すると、顔がスッキリ小顔にニコニコ

変化を都度鏡で確認してもらいました。






終わった後は、身体もスッキリ楽になったとのことでした✨

筋膜の袋の中で筋肉が捻れて固まっている状態が凝り、このねじれを解いて凝りや張りも根本からとっていきます






施術前後の写真を送ったらこんな感想送ってくれました。

(beforeafterの写真撮る場所の目印を2人とも忘れて動かしてしまって意味なかったですね😂)







肩のモリモリ!

気になっていた箇所が改善されてよかったです✨

そしてなにより顔の変化にとっても喜んでもらえたようで、こちらも嬉しいです🤍







美容矯正サロンCIELFLEUR

及川純子