東北旅行 | 歪みを整えて 小顔 アンチエイジング美容矯正サロン シエルフルール

歪みを整えて 小顔 アンチエイジング美容矯正サロン シエルフルール

きれいの元は、体と心が健康なこと
シエルフルールの矯正は、医学的根拠ある技術を元に、筋膜、筋、骨格、内臓をソフトな圧で矯正していきます。歪みを整え、小顔 たるみ シワ くすみを改善 。痩せやすく疲れにくい身体、女性らしいラインを作り愛されボディへ

こんにちは!




ゴールデンウィーク中、東北旅行や実家で弟家族の甥っ子姪っ子ちゃん達とバーベキュー🍖と楽しかったのですが、昨日は気圧の変化や新月もあってか眠くて眠くて💤

わたし含め、お休み明けで身体が本調子じゃない方多いと思いますが、本調子に戻るまで無理せず身体ケアしてあげてくださいねスター



今週は消化にいいもの少食、ゆっくりお風呂に浸かる🛁、早寝💤で乗り切りたいと思いますダッシュ




東北方面に旅行に行ったことがあまりなかったので、行ってみよう🚗と、

夫が行ったことない日光、華厳滝、東照宮に寄りながら、奥鬼怒川にある秘湯の湯、「こまゆみの里」♨️というお宿で一泊、

周りは何もない山の中、露天は混浴

(体が隠れるタオルワンピース借りて入れますが、宿泊客も3組で他に誰もはいっていなくてよかったです🫣)



広々した露天風呂、自然の中で入る源泉掛け流しが本当に気持ちよかったです♨️





翌日福島に寄り、その後山形の銀山温泉を観光てきました。

レトロな情緒ある雰囲気が素敵でした✨



夜もまた素敵です🌃




ぶらぶらして貸切家族風呂に入ってきましたニコニコ





蔵王のお釜



向かう途中の道中、雪がまだ積もっていて寒い❄️


初めての東北旅行🚗美味しい物に自然に、温泉♨️に、とても癒され楽しかったです✨

長時間運転してくれた夫にも感謝です😊





そして、別日、

甥っ子が撮ってくれたバーベキューの時の写真ニコニコ

じーじはどこかにいっていていないし、

洗濯物も写ってますが泣き笑い





ずっとやりたかった焚き火🔥もできて😁

火の音、炎🔥にも癒されました。



先日、テントをとうとう買ったので今度はキャンプが楽しみです😁






美容矯正サロンCIELFLEUR

及川純子