無添加・低刺激処方 カウブランド メイク落としミルク | ソルトのモニター・懸賞日記

ソルトのモニター・懸賞日記

懸賞の当選報告とモニター品のご紹介、
他に趣味で集めている雑貨(マイメロ・スヌーピー・さくらぱんだ等)をUPしています。

ブロネット様より、
カウブランド 無添加メイク落としミルクをお試しさせていただきました。
150g880円本体(本体価格)
130g700円詰め替え用
日本製

【商品説明】
リニューアル発売 なめらかミルクで、やさしくメイクオフ。

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプで、メイク汚れをキャッチし、肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。

セラミド(保湿成分)配合。乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。ぬれた手や顔でも使えます。

デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア (着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加。厳選素材。低刺激処方。

皮ふアレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません) 
詰替用130ml 700円

【実際にお試しさせていただきました】
無香料、無着色で、とろみのあるテクスチャーです。

濡れた手でも使えると説明書きにありますが、
メイク落とし後に、ふき取り化粧水でコットンにファンデーションあとが残ってしまったので、
濡れていない手と顔に念入りに馴染ませたら、コットンにファンデーションあとが付きませんでした。

お風呂で使っていましたが、
お風呂に入る前に濡れていない顔と手でこちらを使ってメイク落としをする方がメイクも良く落ちて良いと思います。

クレンジングミルクなので、
使い心地はやさしく、つっぱったりはしませんでした。

ややぬるぬる感はありますが、
気になる場合は洗顔をしたらOKとのことです。

着色料、香料、パラベンなどの防腐剤、品質安定剤、鉱物油、アルコールが無添加で、低刺激処方なので、
肌が弱い方におすすめです。




牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加しています。