神戸市北区鈴蘭台でグルーデコ®、M-styleリボンの教室をしている Ciel ☆ étoilé(シエル☆エトワール)です♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は役員の仕事で小学校へニコニコ

 

今日が終わったので、しばらくは学校行事以外で小学校へ伺うことはなさそうです。

 

 

さて昨日は子供たちが早めの下校にもかかわらず、3年間食べたくて、でも機会を逃していたものをいただきに音譜

 

 

写真をみてお分かりになりましたか?

 

兵庫県三田にある「パティシエ エス コヤマ」さんですラブラブ

 

小山ロール、小山プリン、バームクーヘン…

 

言い出したらキリがないほどおいしいものだらけのこちら!!

 

 

みなさんはアイスラボを知ってますか?

 

具体的な日程はないのですが、暖かくなってきたら始まるんですソフトクリーム

 

イチゴから始まり、抹茶、カフェ(コーヒー味?)、マンゴー、(次があったかもしれないですが忘れてますアセアセ)と時期によって変わっていきます。ミルクはずっとあるみたいですよウインク

 

その最初のイチゴいちご、ず~っと食べたかったんですビックリマーク

 

4月は春休みがあり、小学校が始まっても最初は給食なしで帰ってきて、なんだかんだと忙しくしているとイチゴの時期が終わってるを2年経験してましたぐすん

 

 

今年は何が何でも食べたいと思い、子供たちが早く帰ってくるけど強行突破しましたウインク

 

カップとコーンが選べます。

 

ソフトクリームでもなく、ジェラートでもないんです。

 

イチゴの種のツブツブが入っていて、色は写真のままのイチゴの色。

 

味もイチゴそのままで、甘ったるくなくサッパリでした照れ

 

香りもよくて、美味しかったですドキドキ

 

ちなみにこのイチゴのアイスですがイチゴの美味しい期間のみ販売しているそうです。

 

連休にあるかどうかはわかりませんがお近くに行かれましたらぜひ!!

 

おすすめですラブ

 

最後にシフォンケーキ(バニラ)を家族のお土産にラブラブ

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

Ravi partyインスタはこちら→@ravi.party
毎日更新しています。
ワークショップの予約最新情報も掲載してます✨
フォローよろしくお願いします♪