なんて贅沢なタイトル...ラブ

でもこれが

意外にリーズナブルに実現しますキラキラ



エスト エッセンス ウォッシュ

美容液成分が50%も配合されてます!!
(なんて素晴らしいラブ)



とろみのあるテクスチャーで
手に取る時もコラーゲン美容液のように
ぴよーん、と伸びますおねがい



それほど泡立ちませんが、とろみで
お肌をスルスルすべるので
無理に泡立てなくても洗いやすく
洗浄力も意外にしっかりありますウインク



これだけ美容液が入ってるので
洗顔後のツッパリ感がなく
アワアワ焦って化粧水を塗らなくても
優雅に次のお手入れができますデレデレラブラブ



朝の洗顔はそんなに洗浄力は要らないので
ここ何年か、乾燥の季節は
いつもこれを使ってますニヤニヤ



香りは、敏感な方には
少し強く感じるかもですが
洗顔後はそれ程残らないかと思いますウインク
気になる方はお店で確認して下さいね照れ



余談ですが、
たまたまかもしれないけど、
エストはお店のBAさんが皆んな優しくて
丁寧な気がしますおねがいラブラブ