photo:01




ふたごは、着るものにウルサイ…。
これはルー。
泣いて泣いて、どーしても欲しー!!
と喚いたものがオモチャじゃなくなった7歳(笑)
センスよかったので思わずレジ行っちまったよ。

始まってるんですねぇセルフプロデュース☆
このときのためにチビ時代に仕込んできたわけですが(^_^;)
なかなかいい出来栄えです。


最近のルーは、刑事がブーム。
このトレンチも彼女の中では刑事モチーフなんですよっ。
これ着て、2歳とかが遊ぶピストルと手錠のオモチャ持って無線持って(笑)

警視庁捜査一課なんちゃらかんちゃら13係りっ☆



ってそれワンコですから!

ワンコっていうよりストロベリーナイト姫川じゃね?!


でも


うちの刑事はドーナツが好きらしーす。

photo:02










iPhoneからの投稿