{8481E128-AEA6-4F63-B404-678D7DC5CAB6}

三連休最終日💖
復習復習!子ども達とパン作りを🎀
沖田先生から習った事を伝授しつつ✨

美味しいパンが出来上がりました👏

しかし。。。シーチキンマヨネーズを入れすぎてか?
二時発酵前に後ろが閉じなくなってしまい💦(油が出て…どうにもこうにも😭)

そのまま焼く事に!
まっ❤️それはそれで美味しかったけど💦

次回は失敗しないように気をつけよう💪🏻

その後は。。。お友達と
映画「君の名は」を観に💨
子ども達だけ、映画館へ。。。
ママ達はティータイム✨
「めっちゃ面白かったぁー。人気がある訳が分かるゥーといいながら、出てきて❤️」
余韻に浸りつつ。ご飯のあと。。。
警固公園でいつまでも帰らず💨
{03BC47CC-1CFD-4F95-BD72-65A78C38405F}

素敵な一日になりました❤️