コロナは、一向に収まるハズもなく

これからゴールデンウィークもあり

急増することになるんだと思いますが…



春になったら地元へ帰省しようと

考えていたのに

母親からは、コロナに(私が)感染したら

困るからと帰省許可はおりず…ショボーン



実家に帰省したいだけではなくて

地元の友人や知人にも会いたい❗️

子宮筋腫の手術から、もうすぐ1年経ちます。


順調に回復し、傷口は

お臍周辺のまだありますが

痛みなどはないです。


ただ気になるコトがあって…

健康診断で尿に白血球と血尿が少々びっくり


私は手術の影響ではないのかなと勝手に

思い込んでいますが、やっぱり病院

行かないといけないかなぁ…


地元へ帰ることもできず

なんかなぁ…とモヤモヤしています。