こんばんは

本日も訪問して頂き、ありがとうございます♡


先日、シェラトン都ホテル大阪にて、講演会の司会をさせて頂きました。


講師は、元琴風、尾車親方


この方、現役時代は怪我の連続、そして5年前には頸椎損傷で体が動かなくなったりと、波乱万丈の人生を送っていらっしゃって。


尋常ではない努力をされてきた方


あたたかいお人柄も伝わって、素晴らしい講演でした。



懇親会では、親方のご好意により、歌を披露、会場はおおいに盛り上がり。
皆さん笑顔でお帰りになりました。




今回現場でサポートしてくださった皆さんも、素敵な方ばかりで。
とても楽しくお仕事させて頂きました。


こういう現場で動いてくださる方々が好きなので、このお仕事を続けていられるのかも、と感じながら。。



帰り、保育園に迎えにいってもらった母よりメールあり。


「ひとつも泣かない、お母さんはお仕事といって、ニコニコしながら、おばあちゃんと遊んでる」と。


少しずつ、私がいない状況にも慣れてきてくれたんだなぁと、目頭が熱くなりました大泣きうさぎ






親が気づかないうちに、どんどん成長してくれてるんですね。。。



さて、明日は劇団四季のトレーナーの方のボイストレーニングのレッスンです。


発音、発声、しっかり頑張りたいと思います。



またレポートしますね。



最後まで読んで頂き、ありがとうございますカナヘイきらきら