四ツ橋駅・各線なんば駅・桜川駅から

徒歩3分のバッグ&リボン教室をしている

ciel blue ribbon ですカナヘイハート



昨日はお友達のSちゃんと

鮓_木村建介 さんへお伺いしてきましたニコニコ



行きたかったお店だったので

予約がたまたま取れてラッキーでしたキラキララブラブ



〜お造り盛り合わせ〜

生穴子、めっちゃ美味しいーーラブ

{0B04A979-1F84-48CD-ADB6-59A578998F34}


白子塩焼き
プリプリでした照れキラキラ
{D41F1BEF-578E-4EB5-9B04-F18025FEED60}


お吸物
お出汁がとっても美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花
{B3A502CA-CDDA-423E-800B-CA4BA2722B05}



{84A17937-3722-4063-A54E-0FB6E4727026}


海老さん達

大好きな海老も沢山の種類食べましたお願い

新鮮過ぎて海老さんが動いていました!!

{D2300243-135E-4FB8-9CD1-0F4791B45CF9}


なんとイキがいいことラブ
口の中に入れても動いていました。



茶碗蒸し

{8D5E307B-5A2D-4F92-97B4-F56C852B8D0B}


煮穴子

{13BA6744-C13F-462D-8B8D-B1A419BFED10}




写真撮り忘れたけど

めっちゃいっぱい食べましたラブラブラブラブ



また機会があればお伺いしたいです☺




Sちゃんとは久しぶりにいっぱい喋れたし

ご飯は美味しかったし

大満足のdinnerでしたウインクウインクウインク






当サロンのメニュー詳細➡︎♡コチラ♡




予約の際はサロンポリシーもお読みくださいとびだすうさぎ2

サロンポリシーはこちら→♡♡♡

お問い合わせ、大歓迎です。


友だち追加




Instagramやってます
Instagramはコチラから

Instagramキラキラキラキラ