ふ四ツ橋・なんば・桜川エリアでリボン&バッグ教室をしているciel blue ribbon (シェルブルーリボン)ですカナヘイハート


今年初のブログ更新ですとびだすピスケ2

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイ花


昨年はInstagramを中心にレッスンの様子等をUPしてきましたが、今年はアメブロでもきちんと記事をUPしていきたいと思います!!

♡当サロンのInstagramです♡


昨年のレッスンの様子等も追ってUPしていきたいと思いますキラキラ



2017年は酉年ということで

可愛いフラミンゴ柄の布で親子リボンを作ってみました♡


フラミンゴは水鳥なので鳥の仲間なんです(。・ө・。)


{01DC136C-9A72-45B6-8462-5390BE50EEDA}

《上》大人用、ママさん用に

《下》kids用、お子様用に


とっても可愛らしくできましたカナヘイハート


大人用はヘアークリップにもブローチにもなる金具を取り付けているので、2wayで楽しめます☺️☺️



こちらのリボンは針も糸も使わず作れます︎⤴︎ ⤴︎


当サロンでは、布&リボンの種類も豊富に取り揃えてます


親子レッスンも受付中です

オーダー&レッスン、承ります♬




当サロンでは 下記レッスンを承りますカナヘイハート


カナヘイキャンティカナヘイキャンティMENUカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


M-Style Ribbon Class®認定講師資格
   リボンデュプロコース
   詳細➡︎♡コチラ♡


2way frill ribbon bag by chipi
   詳細➡︎♡コチラ♡


WireRibbon by chipi
   詳細➡︎♡コチラ♡


Tie ribbon by chipi
   詳細➡︎♡コチラ♡


リボンたっぷりバレッタ by LeBonheur
   詳細➡︎♡コチラ♡


feuillage by chipi
   詳細➡︎♡コチラ♡


リボンdeカメリア by Fleuri
   詳細➡︎♡コチラ♡






予約の際はサロンポリシーもお読みくださいとびだすうさぎ2

サロンポリシーはこちら→♡♡♡

お問い合わせ、大歓迎です。


友だち追加




Instagramやってます
Instagramはコチラから

Instagramキラキラキラキラ