今日もドリフトダイビング・・・。 | 小次郎クンと河童クンのブログ

今日もドリフトダイビング・・・。


はいさいパー 河童ですカッパ


どうやら台風7号ができちゃいましたね台風

それなのに、今日の海はとってもとっても穏やかでした。

嵐の前の静けさ・・・・って感じです。


『海の日』 の今日、船の上は混雑も落ち着き、

3ダイブ・ALLドリフトダイビングでしたっっっ音譜


光り物三昧の3ダイブでしたよ。


下げ潮の 『ウチザン礁』 は期待を裏切りませんねグッド!

ロウニンアジ三昧でした。


連休最終日、今日も楽しく終了で~すパー

この連休に遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございましたっ。

またのお越しをお待ちしてますね~カッパ


さてさて、明日からのダイビングはどうなることやら・・・あせる



あっ、5月より、引越しをしたので

住所とメールアドレスが変わりました。

HPのトップページには、新住所と新アドレスを載せてまぁす。

よろしくお願いしますカッパ


おしまい



※2012年遠征ツアー開催決定音譜

  (★遠征ツアーの開催日程を見てみてね~目


※宜野湾・サンゴ群生を見に行こう!!

 (リクエストを大募集中です音譜



沖縄・本島/少人数制でのダイビングなら

『ダイバーズ シエル』 へお越しください ・・・ http://www.ds-ciel.com




【沖縄本島・スキューバダイビング・ダイビングライセンス・河童・尾崎浩一】

***************************************************************