ご訪問ありがとうございます照れ

 
kuyuri-くゆり-
 
アロマセラピスト
 
となみ めぐみです。
 
先日、ロミロミとフラワーエッセンスの
カードセッションをKOKOさん
受けてきました^ ^
 
 
ロミロミは凄く気持ち良くて、ふっと夢の中に
入ってしまうような感覚でした照れ
 
 
施術が終わり、なんとなくフラワーエッセンスの
お話しに。。。(本当は予定には無かったのです)
なので、いつものカードセッションとは異なるかと
思います。
 
 
そこで、私に当てはまるのは
こんなカードかなぁ?
とお話しされて、
『ふむふむ、なるほどそうだなぁ』
当たってる!!
なんて思いながら。。。
そこで、カード引いてみます??と
引いてみる事に^ ^
 
 
全て直感で選んで行きます。
 
 
選び終えて、カードを開くと。
お話しされたカードが入ってる〜!!
しかも2枚とも(2枚のカードがお話しの時に
でてました)
 

 
カードセッションを信じるか信じないかは
人それぞれです爆笑
 
ここで、お話ししたいのは、自分の直感って
案外、当たってるんじゃないかと言う事。
 
自分に必要なメッセージは直感でふっと
出てきたりするのではないかと言う事。
 
それが、結果、間違ったとしてもそれも学び。
そこから次はこうしようとか、違う道に
行ってみようかとか。
間違いって書きましたが、
正解も不正解も本当はないのかもしれません。
 
ただ、自分の直感(感じる力)は大切だなぁと
感じます。
 
周りの人達の声に耳を傾けるのも、凄く
大切だと思いますが。。。
そこでの学びもあるから。
 
でも、まずは自分の直感を信じる事も
大切なんじゃないかなと?
 
かくゆう私も、なかなか直感で物事を
選択することに、迷いや不安が沢山
出て決められない。あれ?なんてことも沢山。
 
 
でも、今回カードセッションをしてみて
言っていたカードが出たのは直感が
私に必要なカードを選んだ?って
思うので、やっぱり直感って大切なんだなぁ
と感じたという、お話しです。
 
 
今回、2020年、私は自分の直感をもっと信じて
いきたいなぁと思いました照れ
ふっと頭に浮かんだ事をやってみる。
ふっと思い出した人に会いに行ってみる。
心に正直に。。。
 
 
3月5日(木曜日)2ヶ月に1度の
八王子長沼アイリスで開催されます。
 
今回の担当は
おかだと、私となみです。
お子様とご一緒でも、単身でのご参加でも
大歓迎です。
ぜひぜひ!!
ご利用くださいませ。
 
 
お待ちしております照れ