ご訪問ありがとうございます照れ

 
 
kuyuri
アロマセラピスト
となみ めぐみです。
 
 
 
本当に一年が早く過ぎていく気がしますね!!
もうすぐ年末ですアセアセ
早いアセアセ
 
 
 
色々な方が来年の手帳のお話しをされる中、
私も来年の手帳を購入しました照れ
 
 
 
今使っているのは、ほぼ日手帳1日1ページパー
 

今回は新しく登場しました、
ほぼ日手帳のday-free!!
 
 
 
ほぼ日手帳と言えば、定番の1日1ページ
ですが、私、毎日書けて無かったのですタラー
もったいないなぁと思っていたので、こちらが、
登場した時まさにこれ!!って照れ
こちらは月間カレンダーと方眼ノートのセットです。
 
この形は他社の手帳にもありそうですが、
ほぼ日手帳の日々の言葉が好きでルンルン
読んでいて、楽しいんですよね^ ^
 
 
なので、来年もほぼ日に決定したのです!
 
来年も楽しい予定が沢山書けますように。。照れ
 
皆さんの来年の手帳は決まりましたか!?ルンルン
素敵な手帳に出会えますように。。。
 
 
 
来月12月5日(木曜日)10:00〜14:00
 
のご予定に託児付きママエステはいかがですか?
 
親子サロンアイリス:八王子市絹ヶ丘1−11−6
 
単身のご参加も大歓迎ですラブラブ
 
詳しくはこちらをご覧くださいルンルン
 
お会いできるのを楽しみにしております。